晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

MR2(AW11) フジミ製1/24 製作記④

こんにちは。

今日のMR2は内装です。

内装は終ったはずでは?・・・

実は先に内装を仕上げてからボディを作りました。

そのボディに走り屋風ステッカーチューンを施すと

とても良い雰囲気なのですが、ドノーマルの大きいステアリングと

純正シートがやけにダサく見えてきました。

 

なので・・・

 

パーツのストック(過去の失敗作の残骸)がありましたので

思い切って使ってみました。

f:id:garomilk:20190518164345j:plain

純正シートとフルバケットの違い

 

f:id:garomilk:20190518164424j:plain

こちら純正シートとステアリング

f:id:garomilk:20190518164503j:plain

こちらフルバケットとモモっぽいステアリング レーシーですね!

4点ハーネスを作る技術はありません。泣・・

f:id:garomilk:20190518164558j:plain

純正シートは裏面がスカスカになってるのが見えていたのでこれで問題解決!

やはりMR2にフルバケットは似合うと思います。

 

f:id:garomilk:20190518164741j:plain

本麒麟、糖質0%チューハイで晩酌しながらの作業。

酔うから細かいミスが多い?まさにそれですね~。

 

f:id:garomilk:20190518164948j:plain

次回はエンジン回りの作業かな?

エンジンフードは開かないけど、スーパーチャージャーインタークーラーまで

再現されているんですよ。

つづく