晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

R34 GT-R②

こんにちは!

昨日ですが私が製作したロータス ヨーロッパ

通称バッキンガム宮殿仕様wwがオークションサイトで

落札されました。 お買い上げありがとうございます。

f:id:garomilk:20191226105055j:plain

ホワイトボディにゴールドストライプ 麗しのバッキンガム宮殿みたい!

 

f:id:garomilk:20191226105924j:plain

屋外ロケでの一枚

手元から無くなるのは寂しいですが、新たなオーナーに可愛がられる事でしょう。

落札者様、ありがとうございました。

 

 

 

さてGTRですがサクサクと内装の製作です。

f:id:garomilk:20191226110039j:plain

センターコンソール部分のマスキング塗装

 

 

f:id:garomilk:20191226110254j:plain

インパネ周り

 

 

f:id:garomilk:20191226110237j:plain

細部にスミ入れ 

見てくれと言わんばかりの画像ですが、ホーンボタンのデカールを貼り忘れています。 後に悲劇につながりますww

 

f:id:garomilk:20191226110450j:plain

シートは頑張って塗分けたのですがあまりめだちませんね。

 

f:id:garomilk:20191226110540j:plain

シャーシに取り付けます。

この画像でようやくリアシートがツートンって解る感じですね。

 

 

f:id:garomilk:20191226110711j:plain

ボディを被せてみます

うぉぉ~カッコイイですね。 

 

 

f:id:garomilk:20191226110815j:plain

キールテール!!

リアのブリスターフェンダーの張り出しが堪らない。

ワタクシはリアウイングが付いていないスタイルも嫌いじゃありません。

 

f:id:garomilk:20191226111020j:plain

シャーシ裏面に・・・

 

f:id:garomilk:20191226111052j:plain

画像のディフィユーザーを取り付けます。

 

f:id:garomilk:20191226111126j:plain

おお!いかにも空力良さそうです。

 

 

f:id:garomilk:20191226111214j:plain

完成まであと一息です、つまらないミスをしない様に最後まで集中して作業します。

(ステアリングのデカール貼り忘れにはまだ気づいていないww)

(更にブレーキキャリパーにブレンボのロゴも貼り忘れています。)

 

 

社内ではインフルエンザ組と風邪組に分かれて体調を崩す者が続出!

まさに確変状態、連チャンでございます。うがい手洗いをこまめにし、マスク常備で

予防に努めましょう。

次回は完成レポートかな?  へばぁ!

 

つづく