晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

ホンダNSX⑥ようやく完成

こんにちは!

 

製作がストップしていたNSXを突貫作業で一気に完成までもっていきました。

 

以下ギャラリーです。

 


f:id:garomilk:20200802084630j:image

行きつけの工場にオイル交換にきました。

みたいな。

 


f:id:garomilk:20200802084639j:image
f:id:garomilk:20200802084703j:image
f:id:garomilk:20200802084713j:image

正直ミスだらけで近年の作品では一番出来の悪い作品となってしまいました。

 


f:id:garomilk:20200802084736j:image
f:id:garomilk:20200802084744j:image

ちょっとガンプラに浮気し過ぎてまったくモチベーションがあがらないなかでの完成となってしまい。

不完全燃焼感がハンパない。

 

 

8月2日午前8時56分現在
f:id:garomilk:20200802084801j:image
模型店の開店時間までマックで朝ごはんです。

ソーセージマフィンセット300円 安っ!

 

かわいい店員さんに出してもらって美味しさ割増w

W 塩っけが効いたマフィンうまし。

 

今日は車かバイクのキットを仕入れようと思います。

タミヤかハセガワか?うーん。悩む。

皆さんも良い日曜日をお過ごし下さい!