晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

ランエボX ⑥ ボディ塗装完成

こんにちは!

 

あっという間に週末です。

仕事にプライベートに目標がありすぎて毎日が音速で過ぎていくようです。

歳をとると一日が12時間くらいしかない感じです。あっという間にジジイになるでしょう。

早くメーテル銀河鉄道に乗って機械の身体を手に入れなくては・・・

イヤ、マモーにクローンを・・・ブツブツ

 

 

さてランエボです。

ボディはクリアー塗装と磨きが終わりました。
f:id:garomilk:20201205084805j:image

青い背景でカワイイ映え狙っています。

 


f:id:garomilk:20201205084811j:image

画像が悪いですね。

本当はツヤツヤなのに・・・

 


f:id:garomilk:20201205084817j:image

サイドはこんな感じです。

 


f:id:garomilk:20201205084838j:image

フロントバンパーグリル内部を塗装します。

 


f:id:garomilk:20201205084843j:image

リアバンパーディフューザー部を塗装します。

 

 

 

 

 

 

 

 

「!!!!!ゲ!!!」

 

 

 

 

 

マスキングにデカールが持っていかれました!!!

 

幽体離脱・・・・

 

ガックリです。 十分塗膜あるはずなのに・・・なんで・・・


f:id:garomilk:20201205084850j:image

文字が・・・

 


f:id:garomilk:20201205084857j:image

マスキングテープに・・・・クソー

 他のデカールを貼ってごまかすしかありません。


f:id:garomilk:20201205084904j:image
気分転換にライトをいじります。

ライトパーツもピタリと合います。

アオシマさん素晴らしいです。ワタクシの中で大きく評価が変わろうとしています。

このまま完成までトラブルなくいけるのでしょうか?

非常に楽しみです。

 

そしてみなさんの週末が有意義でありますように!

 

 

つづく

 

今回のオススメYouTubeは「ほがら朗読堂」様

雑学から不思議な話、怖い話までいろいろあります。

プラモ作りながらのBGMには最高ですよ。