晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

鉄仮面 DR30 スカイライン⑧ なかなか終わらない・・

はい、こんにちは!

 

月曜日ですね!今週も目標に向かって楽しく働いていきましょう!!

 

昨夜の作業です。
f:id:garomilk:20210308020111j:image

ボンネットは赤の色が気に食わず塗り直しました。

乾燥後にコンパウンドをかけていきます。

タミヤコンパウンド 粗目・細目・仕上げ目の3段攻撃「ジェット・ストリーム・アタック磨き」でございます。

 


f:id:garomilk:20210308020119j:image

仕上げにタミヤモデリングワックス!

 


f:id:garomilk:20210308020333j:image

鉄仮面!!

 


f:id:garomilk:20210308020312j:image

マフラーは出口のパイプが肉厚だったのでデザインナイフで削りこみました。

クリヤーオレンジとクリアーブルーを先端に塗り、焼け色を表現してみました。


f:id:garomilk:20210308020318j:image

取り付け

 


f:id:garomilk:20210308020324j:image
こんな感じになりました。
オーバーな表現ですがどうでしょう?

 

残す作業はリアワイパー、ナンバープレート、フロントサイドウィンカーです。

あとは細かい修正かな。

 

もうちょいお付き合いくださいませ。

 

おまけYouTube人生が変わる瞬間 様

武井壮】毎日にこれ組み込むだけで必ず成功できる武井壮㊙︎の情報|稼げる人とそうでない人の違い...