晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

兄貴たちの鉄仮面⑥ コレジャナイ感のテール

こんにちは!

 

鉄仮面はガンメタにボディカラーが変わりました。
f:id:garomilk:20210326091425j:image

そこにテールランプを付けてみます。が、ボディがガンメタになったことで

なんかボケたというか、存在感がなくなったような気がします。

テールランプはこの後、スモークを上から塗装し全体のトーンを落とすことにします。

 

 

【クリアー塗装】
f:id:garomilk:20210326091457j:image

ボディをクリアー塗装し、乾燥後磨きに入ります。

が、やってしまいました。フェンダーのエッジがでてしまいました・・・・・

艶を求めて磨き過ぎました。反省です。

直せるのか?

 



f:id:garomilk:20210326091440j:image

他は問題なく磨けています。

ウィンドウを仮付けしてシャーシと合わせてみます。

カッコいいんじゃない?

 


f:id:garomilk:20210326091446j:image

サッシ周りの塗装はこれからですね。

 

 

「ごはんだよー!」 妻に呼ばれます。

f:id:garomilk:20210326091512j:image
晩御飯はナポリタン とその他でした。美味しかった!


今回はここまで。

 

つづく。

 

おまけYouTubeCar News TV 様

珍しいスポーツカーが沢山みれますよ!