晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

CB750F ④完成

こんにちは!

 

早くも終末、イヤ週末。

 

毎日が世紀末だと思い、面白おかしく・充実させる!これがワタクシお約束

 

多分、核戦争になり核ミサイルが飛んで来てもワタクシはデスクで微動だにせず、

紙ヤスリでパーティングラインを処理しているでしょう。クク..

 

 

 

 

 

 

さて、お待たせいたしました!

 

タミヤ製 1/12 

ホンダ CB750F 完成です!

 

 

 

 

 

 


f:id:garomilk:20210515083842j:image

ドドォォンン!!!!! 今回はグンカラーからいきなり黒にボディカラーを変更させましたがいかがでしょうか?

 

 


f:id:garomilk:20210515083847j:image

完全ノーマル? チェーンはゴールドチェーンですね。

 


f:id:garomilk:20210515083852j:image

今回のCBはこれまでのどのCBより外装の出来が良いです。

クリアーは5回塗装しました。

 


f:id:garomilk:20210515083859j:image

かなり磨き込みました。 アンメルツヨコヨコは手放せません。

 

 


f:id:garomilk:20210515083911j:image

メッキパーツの輝きが美しい。

 


f:id:garomilk:20210515083917j:image

空冷インラインフォー

 


f:id:garomilk:20210515083923j:image

タンク部のアップ

 


f:id:garomilk:20210515083929j:image
テール周りのアップ

 



f:id:garomilk:20210515083955j:image

エンジン左側

 



f:id:garomilk:20210515083935j:image
サイドビュー

誰もが「オートバイの形」として思い浮かべるスタイルではないでしょうか?

 

今回も楽しく製作出来ましたが・・・・・・・・

 

 

 

また部品取りが・・・・・・・このループです。

 

 

某オークションサイトで完成品は販売しています。

宜しければご覧くださいませ。

 

つづく