晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

ブルーインパルス⑧ 心が折れる・・・

こんにちは!!

 

今日もT-4の作業です。

 


f:id:garomilk:20210602084646j:image

キャノピー前部分も研磨して成形ラインを消しました。

地道に磨いて30分かかりました。

 

いよいよ塗装の段取りへ
f:id:garomilk:20210602084655j:image

翼に青い三角ラインが入りますがデカールのラインに合わす必要があります。

デカールを切り出して主翼にマスキングテープで固定します。

 


f:id:garomilk:20210602084704j:image

シルバーの枠ラインの中に紺色ラインがありますが、これをガイドにしてマスキング

します。大きな三角形が出来た内側がブルーになります。

デカールの上からマスキングして位置が決まったら、うまく下のデカールをどかします。


f:id:garomilk:20210602084711j:image

デカールを再度上から置いて確認します。

 


f:id:garomilk:20210602084725j:image

ラインが決まりました。フフフ 順調だぜ。



f:id:garomilk:20210602084718j:image

どんどん進めます。

 

 

 

 

 

 

が・・・・

 

 

 

 

今日、寝起きで部屋に入ったらバキッ!!っという音

がして足裏に痛みが・・

 

 

「え?」

 

 

 

 

 

 


f:id:garomilk:20210602084732j:image

f:id:garomilk:20210602090253j:image





 

「きゃ、きゃっ、キャノピー?!?! 踏んだ? えぇ?」

 

 

完全に心が折れました。エクトプラズムが口から出ましたね。

朝から死にたくなりました。

 

「ぐおおお・・・・・ギギギ...]

 

悔しくてたまりません。

なぜこれほどアホなのか・・・・・はぁ。