晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

松本城⑥ ほぼ完成

こんにちは!

 

松本城はほぼ完成しました。

以下ギャラリーです。
f:id:garomilk:20210610164133j:image

撮影は室内で行いました。

机に緑の用紙(80円位)を置き背景はA3コピー用紙に空をプリントアウトしたものです。

 


f:id:garomilk:20210610164143j:image

なぜほぼ完成かと言いますと・・・・

何と画像右側手にある「月見櫓」の欄干の部品が行方不明に・・・

クラッチする時間が惜しくそのままでフィニッシュです。

また気が向いたら作業します。

 


f:id:garomilk:20210610164151j:image

芝生の雰囲気出ていますかね?

 


f:id:garomilk:20210610164159j:image

見る角度で堀の水面側と芝生の両方を楽しめます。

 


f:id:garomilk:20210610164208j:image

月見櫓に赤い欄干が無いのはクリープを入れないコーヒーみたいです・・・

 


f:id:garomilk:20210610164218j:image

黒い部分が多くて威圧感がありますね。

 


f:id:garomilk:20210610164230j:image

上空からのアングル。 中庭側

 


f:id:garomilk:20210610164237j:image

こちら堀側 水面のシール、なかなか雰囲気出ていますね。

 

そしてこちらは「屋外ロケ」した画像です。
f:id:garomilk:20210610164253j:image

アングルの都合上、本丸のみです。

 


f:id:garomilk:20210610164302j:image

向きを変えて。

 


f:id:garomilk:20210610164324j:image
いかがでしたでしょうか。
手間がかかった割に部品無くして完成度98%です。ぐぅうう。


模型製作作業スペースの改善を図ります。

最近、部品を踏んずけたり、無くしたり・・アホすぎます。

 

 

今日、新しいキットを購入してきました。

 

次回より晩酌モデラー入魂の新連載が始まります!!

50代ナイスミドルが狂喜乱舞して脱糞してしまいそうなキットの登場です!

「ご期待下さい!!!!」