晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

TZRをSNSに投稿・・皆さまありがとう!

こんにちは!

 

40代最後の作品となったTZRをオートバイ好きのSNS投稿サイト

「RIDE 百騎百景」に投稿してみました。


f:id:garomilk:20210701085511j:image

 

オートバイ雑誌「RIDE」から派生したサイトです。

 

 

 

 

 

日曜日の早朝にロケしたTZRの画像1枚だけアップさせていただきました。


f:id:garomilk:20210701085522j:image

 

 

 

 

約1日で415件のいいね!と16件のコメントを頂きました。

 

 

 

 

以下コメント欄

(コメント下さった方のアイコンと名前はモザイク処理しています)

f:id:garomilk:20210701085720j:image

 

 


f:id:garomilk:20210701085735j:image


たくさんのコメントを頂き本当にありがとうございます。
オートバイの好きな方からのコメントが嬉しいですね!!!

他の方のコメントでは同じキットを購入しているが完成していない方や

デカールの細かい傾きまで指摘してくれる方もいたりしてホント楽しいです。

 

こんなところからでもプラモデルに興味を持ってもらえたら嬉しいですね。

 

良い刺激を頂きましたのでモチベーションアップさせることが出来ました。

ひきつづき50代も模型製作を楽しんでいきます。

 

つづく