晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

GSX-R750⑭ 保安部品

こんにちは!

 

GSX-Rの作業も終わりが見えてきました。

 

今回は保安部品です。
f:id:garomilk:20210719085607j:image

ライトレンズ

 


f:id:garomilk:20210719085613j:image

指で摘まむと指紋が内部に付いてしまいますので、爪楊枝にマスキングテープを巻きつけくっ付けます。



f:id:garomilk:20210719085629j:image

接着はセメダインGクリアで行います。

 


f:id:garomilk:20210719085636j:image

同じ要領でヘッドライトレンズカバーを取り付けます。

純正オプションパーツですね。こういうの再現してくれるのはありがたいですね。

 


f:id:garomilk:20210719085645j:image

続いてテールランプとリフレクターも同じ要領で取り付けます。

 


f:id:garomilk:20210719085652j:image

バックミラーは本体にメッキパーツを合わせるだけです。

 


f:id:garomilk:20210719085657j:image

慎重に位置決めして接着!!

 


f:id:garomilk:20210719085703j:image
おおぅ!!いい感じじゃないか!

まだANDF付いてない、どんだけ面倒くさいん?

 

次回で完成と行きたいところですね。

 

今週もバリバリ働いて稼ぎましょう!!!

 

つづく

 

おまけYouTube

 

めっちゃ背中が寒くなりますよ。一人で寝る時聞いて下さいww