晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

昨夜の作業

こんにちは!

 

今回もライフワークであるCB750Fの作業です。

ざっくりと書きます。


f:id:garomilk:20211119020702j:image

フレームにエンジン搭載完了です。

 


f:id:garomilk:20211119020708j:image

リアタイヤ周りも組立て完了

 


f:id:garomilk:20211119020713j:image

フレームと合体します。ここまできたらもう完成したも同然(笑)

 


f:id:garomilk:20211119020718j:image

堪らずシルバー外装を載せてみます。

 


f:id:garomilk:20211119020724j:image
作業してる感を出す為にわざと散らかったデスクで撮影しています。
外装はアルミシルバーで塗装しましたがちょっと明るすぎるようで・・・・失敗か?

まぁ今回はこの色で行くことにします。

 

今回はここまで。

 

そういえば誰からも忘年会の話が出ないです・・・・・

誘われもしないし、誘いもしない。 もう飲み会のない生活に慣れきっていますね。

先日、お気に入りだった飲食店に久しぶりに行きましたがあまりの味の落ち方に夫婦二人共驚きました。食材があまりにひどかったのです。

 

お気に入りだった店が「もう行かない店リスト」に入る残念感・・・・

「もう夜は外食しなくていいね。」そう結論づけた晩酌モデラーでした。