晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

今日はラジコン日和

最高の天気ですね!

 

今日は兄とラジコンを走らせに四国中央市某所へいきました。
f:id:garomilk:20220522143151j:image

フルカスタムされたC24

 


f:id:garomilk:20220522143158j:image

帝国軍ストームトルーパーが2名乗車中。

トロール中でしょうか?(笑)

 


f:id:garomilk:20220522143203j:image
タイヤをソフトタイヤに交換し、ホイールにバラストを追加。結果タイヤのグリップが格段に上がり走破性能がアップしました。

色んなガレ場をアタックして楽しみました。

 


f:id:garomilk:20220522143611j:image

帰宅してからCB750Fを触ります。

 


f:id:garomilk:20220522143645j:image

フロントフォークが付きました。マンダムタイム。

後方のバイク、解る人。

今日はここまで。

 

しかし、最近のバイク乗り(一部)はマナーが悪い。

信号待ちでの左右からの無理なすり抜け、追い越しなど目にあまる。特に空冷4気筒集合マフラー系はおっさん率が高く、この年齢層が一番マナーが悪い。

「今の自分サイコーにカッケー!みんな見て!」

本人は浸りまくってるがはたから見たらバカ丸出しです。なんかイタイ人達に見えます。

 

刀は鞘に収まっているものです。出来る人こそ安全運転。抜刀はサーキットで。。