晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

R33 GTR④ ボディ塗装

こんにちは!

 

R33はサフェーサー塗装を終え、下地のシルバーを塗装します。
f:id:garomilk:20220907074249j:image

上塗りがメタリック系なので下地にシルバーを塗っています。光が当たった時、メタリックが綺麗に輝くかな?と思っていますがどうでしょう?

 


f:id:garomilk:20220907074259j:image

全体を塗装したところ

 


f:id:garomilk:20220907074312j:image

マフラーの塗装です。

 


f:id:garomilk:20220907074541j:image
シルバーに黒やゴールドを足して数種類のシルバーで塗り分けていますが・・・

なかなか画像では分かり難いですね。

 


f:id:garomilk:20220907074326j:image

リアスポイラー、ドアミラー、リアガーニッシュ部分も下地塗装です。

 


f:id:garomilk:20220907074337j:image
ブレーキローター、キャリパーの塗装

 



f:id:garomilk:20220907074511j:image

ダンパーも塗り分けていますが・・・見えないでしょう(笑)

 


f:id:garomilk:20220907074519j:image

こちらは沢山のスタビライザーが目につきます。

ハイテク4WDのGTRは足回りが複雑な構成です。模型ながら「こりゃすげぇ・・・」となる訳です。

 

 


f:id:garomilk:20220907074528j:image
全部ではありませんが足回りはこんな感じですね。

 

組付けがかなり楽しみです。

 

今回はここまでです。

 

そしていきなりのワタクシのノスタルジーシリーズ「アイドル編」!

 

姫乃樹リカ

うぉぉ~ん、 懐かしい。

当時16歳のワタクシは大ファンでしたね。抜群の歌唱力だったのですが、アイドルで売るのかアーティストで売るのか、事務所の戦略がイマイチで時代に噛み合わなかったイメージがあります。

 

今もYouTubeでお姿を拝見できるのは嬉しいですね。
現在のリカさんも魅力的ですので、懐かしいと感じた貴方はYouTubeオススメです。