晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

迷走中 戦艦 金剛

2023年2月4日

こんにちは!

あっという間に週末になってましたね。

 

大失敗した翔鶴。。しばらく放置します。

 

まだ塗装しなくてはならない「金剛」もありますのでさっさと進めます。


f:id:garomilk:20230204171519j:image

正直、ウォーターラインを舐めていました。

翔鶴の反省を込めて塗装します。


f:id:garomilk:20230204171525j:image

甲板が二段になっていたり、リノリウム貼りだったり船体の塗装はかなりマスキングが手間でした。

作業に必死で途中画像ありません。

 


f:id:garomilk:20230204171531j:image

甲板にスミイレをしています。

 


f:id:garomilk:20230204171537j:image
主砲取付け済み、バラストを入れて底も固定しています。

ホントにブログが飛びまくりでスミマセン。

なんの参考にもなりませんね。

霧島はミスらず形にしたい。。

 

つづく。