こんにちは!
パーツの画像ばかりですが、実車オーナーは「おお!」と喜び、キット購入予備軍は
洗練されたパーツにワクワクしてくださいませ。
スイングアーム部品
仮合わせしたフレームにガソリンタンクを載せてみる。
シルバーに塗装されたパーツ達
革新のアルミフレーム 実車では材質感むき出しのフレームに驚きましたね。
形になったスイングアーム
Fフォーク、ブレーキディスク、フェンダーステー
フォークのANDF取り付け部も実車同様です。
タンデムステップ他 小物
実車オーナー、ニヤリのマフラーヒートガード
スミ入れしてマフラーに付けるとこんな感じです。
フロントホイールは18インチで前時代的です。
ホンダはスペンサーがWタイトル奪取で中型から大型まで16インチを採用しまくっていましたね。
リアホイール ハブ側 内部にはハブダンパーが付く部屋も再現されています。
ディスク側 非常に繊細なディティール
キャブレターを取り付け
塗装中のエアクリーナーBOXを取り付け
重量感ありますね。 無骨なエンジン
仮にフレームに乗せてみる。 良い感じです。
油冷エンジン、アルミフレームと最新技術の塊ですが基本構成は昔のバイクです。
そこがいい。
今回はここまで。
過去の思い出
実はワタクシGSX-R750を所有していました。
ヤフオクで不動車を格安で購入し、あっけなくレストアを断念しました。
跨って大きいカウルに身を収めて遊ぶだけでした・・・
今回は完成させるぞ!!
つづく