晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

愛すべき失敗作③CBR1100XX

こんにちは!

 

愛すべき失敗作シリーズの第3弾!

はい、CBRですね。スーパーブラックバード

これはですね、順調に制作は進んでいましたが、マスキングテープにタンクのロゴが持って行かれました。

f:id:garomilk:20220612045924j:image
無残にハゲたホンダロゴ。「ボキッ!」モチベーションがへし折れた瞬間でした。

 


f:id:garomilk:20220612045852j:image

アンダーカウルの出来もいまいち。

 


f:id:garomilk:20220612045818j:image

ただ他はいい感じなんですよ。

フレーム部分。


f:id:garomilk:20220612045823j:image

リアサスなど実車みたいですね。

 


f:id:garomilk:20220612045828j:image

スイングアーム周りも実車感満点!

 

 

f:id:garomilk:20220612045833j:image

極太リアタイヤと巨大な2本出し純正マフラーを付けたらド迫力ですね。

 


f:id:garomilk:20220612045838j:image

アッパーカウルはまだ磨きたいかな。

 


f:id:garomilk:20220612045843j:image

フロントホイール。

よく作るCB750Fと比べたらディティールが段違いに素晴らしい。



f:id:garomilk:20220612045917j:image
改めてキットの出来の良さにうなる。
モチベーションもジワジワ上がってきた。

 

これはデカール注文しかないな!


f:id:garomilk:20220612050959j:image

デカールや部品は組立図に付いてる発注カードを使って下さいみたいに書かれていますが、直接カスタマーサービスに電話したら代引きで発送してくれます。

対応はとても丁寧ですよ。明日頼むことにしよう。

 


f:id:garomilk:20220612051311j:image

今はCB750Fカスタムチューンのパールホワイトのスペンサーカラーを制作してますので、合わせて作業していきます。

ブラックバード、バリっと完成させたいですね!

 

皆様良い週末を!