晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

CB三昧です。

こんにちは!

 

昨夜の作業です。


f:id:garomilk:20220523083531j:image

外装のデカールを貼ります。

炙り綿棒を押し付けてデカールを曲面に馴染ませます。実は反対側のデカールありません。

 


f:id:garomilk:20220523083536j:image

テールカウルも同様に。

完全乾燥してからクリアー塗装となります。

 


f:id:garomilk:20220523083543j:image
外装を載せてみる。

安定のカッコよさ!!





おや?黒いエンジン?
f:id:garomilk:20220523083522j:image

はい、兄とラジコンついでにCB750Fカスタムチューンを買ってきました。

そのエンジンを夜の作業で形にしました。

 


f:id:garomilk:20220523083549j:image

ノーマルのCB750Fはデカール入手まで時間がありますのでカスタムチューンを触るという訳ですね。

いつかこのマフラーで「モリワキ」ショート管を自作して巨摩グン仕様を作ってみたいです。

 


f:id:garomilk:20220523083605j:image
乾式クラッチが迫力ですね。

 

ハーレー乗りの友人が九州やまなみハイウェイを走ったとLINEで画像が来ました。

ワタクシが走ったのはもう20年近く前か・・・

行きたいなぁ。

 

つづく