晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

魔女の一撃!

こんにちは。

 

 

晩酌モデラー。。

 

 

喰らってしまいました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「魔女の一撃」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎっくり腰でございます!

 

 

 

 

 

 

寝起きで顔を洗おうとかがんだ瞬間に

ぐじっ!っときました。

 

 

「ぐぅふっ!」

 

 

たまらず座り込む、イデデデ。

 

 

たっ、立てれない。

イデデデ。

 

机に掴まり何とか立ち上がるが腰の位置がおかしい、

体をくねらせたジョジョ立ちになってる。

 

歩幅10センチのよちよち歩きしかできない。

 

「ぱふぅ〰️ ぱふぅ〰️」

痛みをこらえて出たセリフがこれ。(笑)

 

靴下が履けない(笑)

 

プルプルしながら靴下を親指に引っかけて履き、身支度を済ませ会社に向かう。

 

「ぱふふぅ〰️」

 

もんどりうちながらアクロバティックに愛車に乗り込む。

 

ククっ、クラッチが踏めぬ、引かぬ、かえりみぬ!

 

根性だけで運転し、出社。

 

社長案件を一件こなして「やっぱ無理」と早退。

涙の転進。

 

車が遠い。

 

歩幅10センチで「ぱふふぅ〰️」

 

 

切なすぎる。

 

 

 

 

 

帰宅して痛み止めを飲み、湿布を貼りエビのように丸まって横になるワタクシ。。


f:id:garomilk:20220216203558j:image

 

みなさま、

 

 

 

 

 

 

寒い日の寝起きは御注意くださいませ。

「ぱふぅ〰️」

 

 

 

      つづく。