晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

コロナを撃退。

こんにちは。

 

25日、腰痛がかなりマシになっている。

うっ、動ける。

今は少し動くと息切れして、深く呼吸すると胸が重い。

そして背中、肩甲骨あたりが痛く痰が少し出ます。

 

それでも症状は確実に良くなってきています。

ポジティブに考えるだけでヒトの免疫は上がるという。。

 

さてワタクシに密林から補給物資が届きました。

ストレート製サンドブラスターです。

テンション爆上がりです。

開封の儀

内部はエアブローガンとカップの構成です。

サンドブラスターとはカップに砂(研磨剤)を入れてコンプレッサーによる圧縮空気で吹き付けるというものです。

主な使い方は車やバイクの部品のサビ落としやキャンプ道具の手入れです。

 

カップの状態 カップ式なのでその気になったらウエットブラストも可能です。

 

全体図

そのうち使用レポートをお届けしたいと思います!

お楽しみに!

 

つづく。