晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

カワサキKR250 ⑧休みます。

こんにちは!

晩酌モデラーです。

 

久しぶりの更新ですが、正直、たいして進んでおりません。


f:id:garomilk:20240516090712j:image

現状です。

 

最近仕事と家の用事が忙しく模型制作のモチベーションが大きく低下しています。

そしてKRは制作ミスを数ヶ所やらかして行き詰まる。

「まぁぼちぼちね・・」じっくり作るつもりがダラダラとしてしまってます。

 

そこでKRの制作を一時中断します。

ミスをリカバリーして再開するにはかなりの気合いが必要になるでしょうね。

 

他に作る模型は。。。

 

ありません。

 

作りたい気持ちが高まるまで充電します。

グダグダですみません。

 

なんかつまらない記事なので最後に笑いの要素を。

おすすめYouTube

死ぬほど笑って下さい!