晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

タミヤ電動バギー ランチボックス③ クリアー

こんにちは!

 

老体に鞭打って社畜している晩酌モデラーです。

 

さぁ、ランチボックスはボディのクリアー塗装が完了しました!
f:id:garomilk:20240205220447j:image

良い感じにテッカテカに輝いています。

研ぎ出しは行いませんが、モノがデカイだけにタップリとクリアーを吹き付け

ツヤは十分でございます。



f:id:garomilk:20240205220228j:image
メッキパーツもデカイ! プラモデルの感覚でいたら笑いがこみ上げる。

 

f:id:garomilk:20240205220301j:image

メッキパーツを仮組み、なにこのカッコよさ?

 

f:id:garomilk:20240205220310j:image
「ん??」また塗装か?  いえいえミニ四駆のランチボックスです。


f:id:garomilk:20240205220322j:image

電動バギーとミニ四駆のツーショット!!

カワイイすぎる!

 

当然イエローに塗装しますよ。

模型の楽しさを満喫しています。

引き続き楽しんで制作します。

 

 

おまけ
f:id:garomilk:20240205220458j:image

仮組みとちゅうで放置されているコスモゼロ

なんとなくアップしてみました。

松本零士先生のメカデザインは素晴らしすぎる。。

 

つづく