晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

タミヤ電動バギー ランチボックス②

こんにちは!

 

月6日休み、年間72日しか休日のない社畜の晩酌が通りますよっ。

 

はい、今夜は休み前の【魂の解放前夜祭】を満喫しています。

 

依頼品のランチボックス、全体に2000番のスポンジヤスリをかけて中性洗剤で洗浄。

そして白いサフェーサーを吹き付けました。


f:id:garomilk:20240202230108j:image

 

更に23時を過ぎてボディカラーのイエローを吹き付けます。


f:id:garomilk:20240202230203j:image

発色を良くする為の白サフェーサーが効いています。鮮やかなイエローです。

よく見ると若干色が薄い所もあるのでもう少し吹き付けるつもりです。

 


f:id:garomilk:20240202230510j:image

塗装ブースのフィルターが真っ黄色に。。

他に色がつかないのは素晴らしい集塵性能の賜物です。

この激安自作塗装ブースの制作記事は過去記事にあります。

自作塗装ブースの決定版なので是非ご覧下さい。

明日は最高の休みにしたいですね!

つづく。