晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

ポルシェ911スピードスター④ボディの製作

こんにちは!

911と言いながらいきなりCB750Fから始まるという・・・


f:id:garomilk:20220312084905j:image

長らく作業がストップしていたCBですが、外装のデカールを貼りました。

 


f:id:garomilk:20220312084918j:image

気分良くメッキマフラーの合わせ目を消します。

 


f:id:garomilk:20220312084923j:image

マスキングしてメッキが必要以上痛まないようにします。

合わせ目が消えたらミラーフィニッシュを貼ります。

 

ここから911です。


f:id:garomilk:20220312085609j:image

ボディはブラックで塗装しました。

 


f:id:garomilk:20220312085642j:image

クリアー塗装

 


f:id:garomilk:20220312085655j:image

研ぎ出し中

 


f:id:garomilk:20220312085725j:image
たまにシャーシと合わせて確認します。 シート後ろのカウルがスピードスターですね。

f:id:garomilk:20220312084938j:image

ボディ塗装、クリアー塗装が終わったボディのサイドシル部分をセミグロスブラックで塗装


f:id:garomilk:20220312084944j:image

黒いボディに半艶で引き締まります。

 


f:id:garomilk:20220312084950j:image

塗装したフロントウィンドウを仮組みしてみる。

 


f:id:garomilk:20220312084957j:image
ローウィンドウでかっこいいですね。


頑張れば2日位で完成しそうなのですが・・・

 

まぁぼちぼち行きます。

 

 

日曜日には4駆ラジコンのテスト走行もしたいのでラジコンも組まなきゃ・・・

楽しいですね。 戦争拡大しそうですが不安になったら思うツボなのです。

 

 

おまけYouTubeはワタクシのチャンネルより

過去作品の512BBi