晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

RX-7⑧ 完成です。

こんにちは!晩酌モデラーです。

 

はい、RX-7ですがバックミラーを付けて完成となりました。

 

 

結果・・・・・・・

ワタクシの作品としてはかなり失敗作です。

失敗箇所

*左側バックミラーの取り付け失敗で接着剤でぐちゃぐちゃです。

*リアウィンドウはエポキシ接着剤がはみ出したせいで引っぺがしてやり直しましたが、結果余計に酷くなりました。

*なんとテールランプが割れて分割してしまいボロ隠しの為にかなり濃いスモークテールにしてしまいました。

その他にもちょこちょことやらかしています。




f:id:garomilk:20240626184231j:image

画像も汚いですね。 スマホ変えたいな・・・


f:id:garomilk:20240626184245j:image

撮影前の磨きこみが不充分ですね。


f:id:garomilk:20240626184254j:image

エアブラシは不調だし、老眼は酷くなる一方だし、模型を楽しめていないのかも・・・


f:id:garomilk:20240626184301j:image

最後の画像です。

ん~残念な仕上がりです。

やっぱりドアミラーはピンバイスで穴を開けて支柱を埋め込んだりしないと失敗の元ですね。反省です。

次回作はもっと良い物が生み出せるように頑張ります。

 

道具を見直してみようかな・・・・・

つづく。