晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

R32 GTR⑥ウィンドウ類

こんにちは!

今回はウィンドウ周りの取り付けです。
f:id:garomilk:20200418111240j:image

キットにはリアサイドガラスの黒い部分がないのでガラスを仮付けしてマーキングします。
f:id:garomilk:20200418111253j:image
f:id:garomilk:20200418111319j:image
反対側からみてラインをガイドに塗装さます。


f:id:garomilk:20200418111214j:image

黒い枠ができました。

 

f:id:garomilk:20200418111348j:image
f:id:garomilk:20200418111402j:image
f:id:garomilk:20200418111411j:image

だいたい形になってきましたね。

後はバックミラー、リアスポイラーあたり。


f:id:garomilk:20200418111418j:image


f:id:garomilk:20200418111613j:image
しかしへっどらいとウインカーの位置決めは

大変でした。ライトレンズとウインカーレンズばかり見てましたがボンネットとのクリアランスもみなければ。

しかもライトレンズは接着剤で曇らせたくないので本当に疲れました。
f:id:garomilk:20200419170939j:image

いやぁ手強い。

これに懲りてついに買いました。

ハイグレード模型用セメダイン。


f:id:garomilk:20200419171110j:image

糸引かない、水性なんで失敗したら拭き取れる。

最強の接着剤ですね!

もっと早くから買っときゃ良かった。


f:id:garomilk:20200419171232j:image

リアテールランプも上手くおさまりました。

なんか画像が気持ち悪いですね。

 

次回で完成までもっていきたいと思います!

つづく