晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

R32 GTR⑤内装の製作

こんにちは!

いよいよ苦手な内装の製作です。

この内装はグレイ系2色とセミグロスブラックで塗装するのですが、

バスタブ状態の内装は組み立て安いのですが、塗装の塗分けは大変です。

 

内装パーツ
f:id:garomilk:20200416095007j:image
f:id:garomilk:20200416095015j:image
ステアリングの造形も素晴らしい。


f:id:garomilk:20200417145147j:image

ジャーマングレイに塗装しました。


f:id:garomilk:20200418074330j:image

シートのツートンになるところは一部マスキング

しての筆塗りです。


f:id:garomilk:20200418074337j:image

シャーシ全体像


f:id:garomilk:20200418074406j:image

ムラになった所もあります。

要修正ですね。

GTR製作作業の方は7割終了という感じです。

引き続き楽しみます。

 

不要不急の外出を控えるとなると引きこもっての映画、動画鑑賞が増えると

思います。

そこでワタクシがSF部門ダントツ1位のこの映画をオススメ致します。

インターステラー

もうね、本当にSF映画の金字塔だと思います。

2001年宇宙の旅ミクロの決死圏など名作は数あれど、コレです!

これを見るとスターウォーズがお子様テーマパーク、アルマゲドンがお涙ちょうだい系アメリカ万歳映画に見えます。

さらにワタクシの中でタイムスリップ映画にハズレ無しの定義があるのですが

それもあります。

未来+家族愛+自己犠牲+タイムスリップ+〇〇=インターステラー

宇宙空間の映像世界観が凄い、さらにさらに○○をイメージしたシーンはよく映像化できたなと本当に思います。

ワタクシは涙腺崩壊しまくりました。

〇〇が知りたい方は是非見てみて下さい。

 

GTRの話よりこっちがメインでしたね。

本日も楽しく行きましょう。

つづく