晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

カタナ③ブレーキディスク周り

こんにちは!

 

カタナ製作の続きです。

 

フロント」ホイールのアップです。
f:id:garomilk:20201104014921j:image
まだ最終仕上げ前ですので塗り分けが甘いところが目立ちます。

 


f:id:garomilk:20201104014722j:image

スイングアームの接着

マスキングテープでしばり、アクスルシャフトになる長ビスを入れて捻じれない様に

気を付けています。

 


f:id:garomilk:20201104014728j:image

リア回りの仮組み

背の高いタイヤに時代を感じますね。

 


f:id:garomilk:20201104014739j:image

アッパーカウルの塗装失敗。ホコリがついてしまいました。

かなりへこみましたねぇ。塗装ブースを構えてからホコリが付くことはなくなっていたのですが・・・

2000番の紙ヤスリで磨いて再塗装します。

 


f:id:garomilk:20201104014747j:image
サイドカバー 仕上げ前です。



f:id:garomilk:20201103155830j:image

サイレンサー部に大きなパーティングラインがあります。

綺麗に消すのは大変なんですよね。

 

 

余談

アメリカ大統領選挙もいよいよ投票。

ワタクシとしては絶対トランプに勝ってもらいたい。

中国をのさばらせてはいけないのです。

 

念のため為替取引のポジションは全て決済しています。

高みの見物と行きましょう。

つづく