晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

黙とう

本日 制作記事はお休みします。

 

安倍元総理のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

怖いとか物騒な世になったとかいうのではなく、変わるのは自民党内のパワーバランスが変わることで政策が変わり、やがてそれはワタクシ共、底辺層にも大きな影響となるでしょう。

 

外交面でも全く同じでしょうね。

 

おもいきり選挙に水がさされてしまいましたが、皆さん選挙はしっかり行きましょうね。

 

よく選挙と聞くと「どうせ何も変わらないよ・・」という人達がいますが、そりゃそうだ、選挙行かなきゃ変わるもんも変わらないだろ。

 

「よく解らない」という人・・・

あまり難しく考えないで、今の暮らしに不満があれば与党以外に入れればいいだけの話。(ダメ出し)

ちょっと動画なんか見て自分のしてほしい事(少子化対策や消費税、NHKを・・)

を言ってる政党に入れれば良いだけの話。

 

先ずは投票に行きましょう。文句はそれからです。