晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

コスモスポーツ⑨ 内装つづき

こんにちは!

 

今日から皆様平常勤務でしょうか?

だるっだるだと思いますが日々、なにか目標を持って生きましょう(笑)

ワタクシなどは自身のYouTubeチャンネル登録者数が1人増えるだけでテンション爆上がりします。

少しずつでも成長している実感を持つ。この満足感が人生を豊かにします。

 

さてコスモです。f:id:garomilk:20220817045519j:image

メーターデカールを貼ったダッシュボード

 


f:id:garomilk:20220817045525j:image

ようやくステアリングが付きました。

 


f:id:garomilk:20220817045538j:image
砲弾型ミラーは鏡面にガッツリ成型ラインがありましたので平面をだして、ミラーフィニッシュを貼ります。

 


f:id:garomilk:20220817045557j:image

ドア内張にマスキングを施します。

キックプレートの所ですね。

 


f:id:garomilk:20220817045604j:image
フロントウィンドウ上部の日よけ部分の塗装準備のためマスキング。


残念ですが21時を超えてしまったのでコンプレッサー使えずなので塗装は明日になります。

 

今回はここまで。

 

つづく