晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

半月板損傷43 社会復帰!

こんにちは!

 

2023年2月10日

 

本日は朝6時に起きました。

膝のマッサージを入念に行い暖気運転。

そうです。 退院してから13日、ついに会社に復帰します。

「恥ずかしながら帰ってきました。」です。

以前にも書きましたが、厚待遇で転職して僅か1ヶ月で半月板損傷して戦力外になったワタクシ。

手掛けるはずのプロジェクトはすでに大きく進んでいます。途中参加するプロジェクトリーダーって(笑)

 

それでも会社には恩がありますので、しっかり役に立つべく頑張ります。

 

出勤すると体制は随分変わっていましたがなんとかなりました。

 

ただ筋力が衰えている足がすごく疲れました。

 

歩き方がおかしいから負担がかかったのか、左ふくらはぎ、足首と足の甲がパンパンに腫れてしまいました。

シップと冷えピタシート、さらに氷で冷やしてます。


f:id:garomilk:20230210222506j:image

踏んだり蹴ったりで悔しいですね。

 

模型触るモチベーションもなく安静にしています。

 

皆様も健康に気をつけて。

 

以下幸せなこと順位

1位 健康であること

2位 時間持ち

3位 食うに困らない金がある

 

つづく。