晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

パルサーGTI-R① 凶悪フェイス

こんにちは!

新連載はパルサーGTI-Rです!

 

全国1500万人のリトルダイナマイト!ベビーギャングなハッチバック車好きな皆様お待たせしました!

 

クタクタになって帰宅した時に密林より補給物資が届いているこの嬉しさよ!

ボックスアートを見てひたすらニヤニヤ。

早速.開封の儀に移ります。

 

おおぅ、相変わらず部品がぎっしりだ。

セガワ製品はリアルだが繊細、超絶ディテールは素人モデラーを寄せ付けません。

 

今回のテーマは「黒くテカテカのボディの追求」です。簡単なようで単色の黒は1番難しいボディカラーだと思います。

ワタクシ自身、黒のボディカラーの失敗作は数知れず。。

久しぶりのカーモデルなので気合も入ります。

 

ボディ全体 小さいです。

この車体に230馬力のエンジンって、流石ラリーで勝つ為に生まれたマシン!

 

巨大なインタークーラーを収めるパワーバルジ!!カタカナ用語乱発する厨二病っぽさが良い!

 

インテークだらけのバンパーがやる気でちゅ。

 

もーたまらん!!

 

制作開始!!

 

バンパー、ボンネットを合わせる。

バチピタです。

 

リアはスポイラーがないと買い物クルマみたいだ。

 

凶悪なスタイルがたまらないです。

こんなのが迫ってきたらお先にドーゾですね。

意外とヒケが多いか?

しっかり下地処理していきます。

 

つづく。