晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

パルサーGTI-R⑧ 車高調整

こんにちは!

パルサーGTI-Rの進捗です。

ドアミラーを取り付けました。

 

フロントの車高がどうしても気に入らず、

フロントのストラット周りを分解しました。

 

ブレーキローターをバラして加工、

ナックル部に2ミリほど上げて接着します。

 

乾燥をまつ間に巨大なリアスポイラーを取り付けます。かっこいいですね。

 

テールランプも接着固定します。

 

納得できる車高になりました。

四輪しっかり接地してます。

あとはホームセンターで小さいワッシャーを購入して前後トレッドを1ミリほどワイドにしたいと思います。

 

完成まであと少しです。

頑張るぞ。

 

長らく在庫になっていた戦艦 金剛が落札されました。

真心込めて梱包いたしました。

無事に届きます様に。

お買い上げありがとうございました!