晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

パルサーGTI-R⑨ ようやく完成

こんにちは!

今日は本業が休みです。

午前中はお隣うどん県まで塗料とセメダインハイグレードを仕入れにドライブ。

昼は妻と地元四国中央市にある

居酒屋Dining無限さまでランチ

名物のカツ丼です。

甘〜いダシの効いたオンリーワンなカツ丼です。うまうま幸せです。

 

帰宅してヤフオクで落札された夜間戦闘機  月光を梱包、ヤマト営業所に持ち込み発送。

やっとパルサーGTI-Rを触れます。

これが欲しかったセメダインハイグレードです。接着部分が曇らないスグレモノ。

 

前回上手く接着できなかったライトですが、

上手く接着できました。

いかがでしょう?

 

サイドウィンカーの塗装と取り付け

 

リアマッドフラップを取り付け。

しかし、サイドステップ周りの接着が非常に難しい。これは組立図がおかしい。

サイドステップは初期の段階で付けるべき。そのあたりの感覚はビギナーにはわかりえない。やはりハセガワ。敷居は高い。

 

アンテナを取り付け、エンブレムをデカールで貼り付け。キットにはプラ部品のエンブレムも付属しますがワタクシはデカールを選択しました。

 

という訳でパルサーGTI-R完成しました。

ギャラリーは明日にでもアップしたいと思います。

 

我が家の保管棚に収まるパルサー

後方に雪風フェラーリ599が見えてますね。

あ、明日は雨かな?撮影できるかなぁ。

 

つづく