晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

フェラーリF355 ウィンドウ類

こんにちは、晩飯モデラーです。

 

はい、今日は6時に起床

7時前にはキャンプ場で仕事してました。
f:id:garomilk:20240724094607j:image
芝刈りです。

芝の成長具合を見ながら定期的に行いますが人力です。暑いです。フラフラになります。

なのでまだ日差しが弱い早朝に作業しました。そして芝生への水やりとか色々やって帰宅しました。

 

f:id:garomilk:20240724092930j:image

フェラーリF355を触ります。


f:id:garomilk:20240724092939j:image

ウィンドウ類の塗装。


f:id:garomilk:20240724092947j:image

バックミラー組立て。

軸打ちしてるが精度がイマイチなんでやり直すか?


f:id:garomilk:20240724092956j:image
リアスポイラー部の部品

f:id:garomilk:20240724094405j:image
ウィンドウは組付け前に磨きます。

手の油が付きまくっていますね。


f:id:garomilk:20240724120122j:image

ウィンドウの位置をしっかり決めたら表からマスキングテープで固定。

内側のウィンドウ部品にセメダインGクリアを塗って接着します。

全方位から見てウィンドウに隙間が無い事を確認するのがポイントです。

後は乾燥まで触らずもの思いにふける事にします(笑)

日中は暑いからみなさん熱中症には気をつけましょう。

 

つづく