晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

アウトビアンキ A112 アバルト⑦ ウィンドウが・・・・

こんにちは!晩酌モデラーです。

 

愛媛県四国中央市は一気に涼しくなりました。

この寒暖差で体調崩しやすくなるんですよね。 ワタクシもう崩れていますがwww

A112アバルト続きです。
f:id:garomilk:20240924212651j:image

ウィンドウ部品にマスキングして天井を塗装します。


f:id:garomilk:20240924212944j:image

井内張り風に塗装完了。

 

ここで大問題発生。

f:id:garomilk:20240924212717j:image
なんと右後ろ側のウィンドウに成形不良らしき傷が・・・・

表、裏と触っても傷はありません。中で気泡みたいなのが入っています。

ギギギ・・・・アオシマ、やはりアオシマ。。。

ここは後程、クリアープラ板を購入して作り直したいと思います。

しかし悪い部分を切り離すの大変そう。。クリアー部品はすぐに割れてしましますからね。

 

f:id:garomilk:20240924212955j:image

気分転換にリヤゲートを接着固定します。


f:id:garomilk:20240924213005j:image
多少隙間ができますが、アオシマだから十分ですwww

このボクシーかつ丸み?のあるフォルムは良くデザインされていると思います。


f:id:garomilk:20240924214635j:image

テールランプも少しずつ塗分けています。

今回はここまで。

つづく