晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

ランボルギーニ カウンタックLP500R フジミ製 1/24 ⑧

こんにちは!

職場や取引先では書類の日付を平成・・と記入して「あぅ!」と

なっている場面を多く見ています。 新元号あるあるですね~ww

 

今日はメチャメチャ面倒くさかったホイールの塗装を行いました。

必死でしたので画像ありません・・・

ホイールはキットのままリム部分のみに小さく切ったマスキングテープを

根気よく貼りました。

エアブラシでセミグロスブラックを塗装

f:id:garomilk:20190508172709j:plain

SSR? アメリカンレーシングみたいなホイール

メッシュタイプのホイールは最近見なくなりましたね。

 

 

f:id:garomilk:20190508172732j:plain

ドアのウィンドウの接着剤のはみだしが・・・チクショー

 

しかもリアのテールランプのレンズ片方を無くしてしまい落ち込んでいます。

はぁ・・

何とか完成にはもっていかなければ。

つづく