晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

80スープラ⑧  完成

こんにちは!

スープラはボンネットのクリア塗装と磨き、

エンジンルームの補機類を塗装して完成となりました。

以下ギャラリーです。

 


f:id:garomilk:20200104210016j:image

 


f:id:garomilk:20200104210031j:image

 


f:id:garomilk:20200104210055j:image

 


f:id:garomilk:20200104210115j:image

 


f:id:garomilk:20200104210133j:image

 


f:id:garomilk:20200104210153j:image

 

2020年最初の作品となりました。

完成は嬉しいのですが、仕上がりはイマイチな感じです。ライトガンメタルのメタリックの粒子が荒く、スケールに合ってないですね。なんかオモチャっぽく見えてしまってます。

ソリッドカラーで塗ってたら違ったイメージだったなぁ。

でもエンジンとか作るの楽しめました。

スタイルも抜群です。

皆さんにオススメできる良いキットです!

ぜひ作ってみて下さい!

 

さて本日、密林で新たなキットをポジリました。

到着は6日かな?

以前から気になりまくってたキットで、価格もご立派なので今回は新春お年玉「清水ダイブ」でお買い上げ、

お楽しみに!

 

つづく