晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

ランチャ ストラトス⑥ 内装仕上げ

こんにちは!

いよいよ買い占めモードでしょうか?

物流が止まると一気に物がなくなりますね。

トイレットペーパー無くても死にませんが食料が無ければ死にます。

これはリアルに北斗の拳の世界が秒読みになってきましたか?

有名ブロガーの玉蔵さんが喜びそうです。

 

 

ストラトス今回はメーターの作業です。

f:id:garomilk:20200326163011j:image

ダッシュボードは上下2分割です。

パネルにシルバーを塗装

 


f:id:garomilk:20200326163022j:image

慎重にメーターのデカールを貼り、ダッシュを合わせます。

 


ボディ画像

ウマに載せられレストア作業中みたいな感じです。

f:id:garomilk:20200326163114j:image

ウィンドウの形が凄い 航空機?

 

 

f:id:garomilk:20200326163055j:plain

ワイパーは巨大な1本アーム 綺麗に拭き取れるのかな?

ワタクシが以前乗っていたM・ベンツ190Eも1本ワイパーでした。

しかも左右だけではなく上下に伸び縮みするんですよ。

 こんな感じです。

さすがにストラトスには似合わないですね。

 

f:id:garomilk:20200326163133j:plain

後は小物類の取り付けを残すのみとなりました。

次回では完成をレポート出来ると思います。

 

つづく