晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

フェアレディZ 32⑨完成

こんにちは!

GWも最終日でしょうか?自粛の影響でまったくそれっぽくありません。

ワタクシの業界もなんと自粛休業が10日までとなってしまいました。

1日休業が長引く度に自粛開けの集客が難しくなります。

復活への道のりは厳しそうです。

 

さてZ32ですが何とか完成いたしました。

以下ギャラリーとなります。


f:id:garomilk:20200506124439j:image
f:id:garomilk:20200506124449j:image
f:id:garomilk:20200506124457j:image
f:id:garomilk:20200506124507j:image

このアングルが一番好きです。


f:id:garomilk:20200506124518j:image
f:id:garomilk:20200506124529j:image

しかしどれも画像が・・ピントが甘くスマホカメラではお話になりませんね。

ワタクシにとって模型製作は美しい画像に収めて完成と呼べるのです。

一眼レフカメラが欲しい・・・


f:id:garomilk:20200506124538j:image

f:id:garomilk:20200506124557j:image
屋外ロケでの1枚 実車っぽく見えますか?

 

お付き合いくださりありがとうございました。

いかがでしたでしょうか? 街ではほぼ見かけなくなったZ32.

今ノーマルで乗ってたら粋な大人に見えると思うのですが・・

 

次も同年代の車を作ろうと思います。

 

今回のオマケYouTubeは「両 学長」です。

お金の勉強のイメージの学長ですが、やはり成功者は

人に対する考え方が素晴らしいですね。

いつか振り返った時に「ああ・・こんな動画みて気が楽になったなぁ」という日が

早く来て欲しいものです。

つづく