晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

TZR250⑲ ついに完成!!40代最後の作品。

はい、みなさまこんにちは!

晩酌モデラーは6月30日で50歳になりました!!!

そして40代最後の作品は自身が16歳で駆ったヤマハ TZR250でした!!!

 

大変手ごわいキットですが完成しました。

 

以下ギャラリーです。画像沢山です。お楽しみください。

 

 

 

 

YAMAHA TZR250
f:id:garomilk:20210630085422j:image

セガワ製1/12スケールモデル

 


f:id:garomilk:20210630085431j:image

ロケ地は近所の用水路の壁の上です。


f:id:garomilk:20210630085441j:image

おなじみの撮影スポットです。


f:id:garomilk:20210630085450j:image

実車感が出るように撮影には凝ります。 這いつくばってローアングルから。

 

 


f:id:garomilk:20210630085510j:image

カタログ画像みたいです。

 


f:id:garomilk:20210630085656j:image

アップで。


f:id:garomilk:20210630085520j:image

ロケ地移動、愛媛大学四国中央キャンパスで撮影

 


f:id:garomilk:20210630085537j:image

ワタクシのファイティングマシーン1KT!!!


f:id:garomilk:20210630085546j:image

いつかもう一度乗ってみたい!!

 


f:id:garomilk:20210630085557j:image
待ちに待ったキット化でハセガワ様には感謝しかありません。

 


f:id:garomilk:20210630085614j:image

オイルの焼けるニオイ、焼けたアスファルト、膝を擦り付けて旋回したあの夏。。蘇る記憶。。

 


f:id:garomilk:20210630085630j:image

何者にもなれると信じていたあの頃の情熱は凄かった。

漫画キリンと同じ38歳になる時も複雑だったが、50歳になることが信じられない感じ。

 


f:id:garomilk:20210630085640j:image
やらせはせん!

50代やりたいことはいくらでもある!

 

人気アニメに教えられる。

「心を燃やせ! 限界を超えろ!!!」



f:id:garomilk:20210630085741j:image
老いながらも夢はかなえ続けてみせる!

そんな気持ちです。

 

 

最後の1枚
f:id:garomilk:20210630085820j:image
自分の気持ちばかり書いてきましたが、ここでキットの感想です。

TZRに思い入れがある方は「絶対買いです!!」

完成しなくてももういいです。持っているだけで貴方のTZRは思い出と共に

ずっと箱に居ます。半端ないクオリティでキットの出来は最高です。

本気に形にしたい人はいつもの倍くらい作業時間をかけると良いと思います。

 

本当に素晴らしいキットです。

セガワ様、ありがとう。

 

そしてこれからも晩酌モデラー日記をよろしくお願いいたします。