晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

スーパーカブとジョージ

こんにちは!晩酌ミデラーです。

 

最近「翠」にはまっています。ジンにはまると世の缶チューハイはレモンの粉っぽさというか如何にも人工的な味に思えてしまいますね。

駄菓子屋で買ったレモンソーダの粉を水で薄めて飲んでたアレね。

 

さて晩酌モデラーは鋭意CB750Fカスタムチューンを制作しているのですが、またCBかよ?ってなってしまいます。

 

なので今回は苦し紛れに過去作品のカブをご紹介。


f:id:garomilk:20220610124740j:image

フジミ 1/12スケールスーパーカブ 110CC 

ジョージは渋い顔してグローブをはめていますがカブはトントンと小さくアイドリング

しているのでしょうか?

 

 


f:id:garomilk:20220610124745j:image

キットはホイール、エンジン、マフラーのみシルバーで塗装しています。

あとは未塗装です。 たしかテールやウインカーも色付き成形パーツでしたね。

 

なかなか良いキットでした。

 

ジョージとカブのライディングシーン見てみたいものですwww