晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

NSR500木下恵司チャンピオンマシン⑥フレーム周り完成

こんにちは!

バイク日和の日曜日、みなさまご安全に走ってください。

 

NSR500は順調に進んでいます。

YouTubeで古い全日本選手権を見ながらモチベーション高めています!


f:id:garomilk:20220703074212j:image

スプロケット、チェーンを塗装して

 


f:id:garomilk:20220703074218j:image

一気にスイングアームを組み上げます。

 


f:id:garomilk:20220703074228j:image
エンジンはプラグ系、吸気系を取り付けます。

 


f:id:garomilk:20220703100330j:image

点火系部品を紛失!妖怪パーツ隠しのしわざです。

探すのを諦めた頃出てきます(笑)

 


f:id:garomilk:20220703100339j:image

エンジンをフレームに搭載!

 


f:id:garomilk:20220703100345j:image

パイピングを少しずつ進めます。ニヤニヤ。


そして


f:id:garomilk:20220703103500j:image
勢いでスイングアームをフレームにドッキング!

いやぁ、形になってきましたね。

しかしタミヤとは思えない部品の合いの悪さ。

歪んでる部品が多い。ハズレロットみたいです。

 

今回はここまで。

 

次は排気系かな。

今日はこれから愛車の車検が近いのでジャッキアップして下回りを自主点検する予定です。

 

みなさま良い日曜日をお過ごしください!