晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

まだ続く過去作品集

こんにちは!

 

日曜日ですね。

我が家のすぐそばの交差点から加速するバイクの音が良く聞こえます。

しかしうるさいマフラーのバイクが多いなぁ。。

 

 

さぁ今回も過去作品行ってみましょう!

 

 

 

 

 

 

スバル BRZ 

タミヤ製キットはこの辺りから別次元に進化しましたねぇ。

 

 

 

CB750Fカスタムチューン

ワタクシの好きなバイクキットの筆頭ですね。

 

 

グンカラーのCB750F

いつかモリワキショートを再現したい。

 

2台のCB750F  クールです。

 

 

ポルシェ911ターボ(930)

古いキットの再販ですが楽しめました。

 

 

 

 

ランボルギーニ イオタ

 

セガワ製キットです。

 

 

 

ニッサン シルビアシルエット

ド迫力のエアロです。

 

デカールで黄色部分を表現するのが難しかったですね。

 

憧れた人も多いのでは?

 

 

 

 

ランボルギーニ カウンタックLP500S

これもタミヤ再販キットですね。

 

迫力の宇宙船ボディ

 

今回はこんな感じです。

今見たらもっと頑張れそうです(笑)撮影の時にもっと、ホコリを払えよとも思ふ。。

 

まぁどれも懐かしいキットですね。

 

つづく