晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

引っ越し前日

こんにちは!

 

引っ越しが迫るなか、ふと気になった自作塗装ブース。

バラしてるのも良い機会だと、職場に持ち込みエアブローしてみる。恐ろしいほどの粉塵が。。塗料ミストってここまで溜まるの?

まぁフィルター無しで使ったりしたから仕方ないか。


f:id:garomilk:20231023164203j:image

かなりくたびれた自作塗装ブース。

自作塗装ブースの制作記事も過去ブログにあります。

https://garomilk.hatenablog.com/entry/2020/06/03/101020


f:id:garomilk:20231023164236j:image

またまだ頑張ってもらいます。

ほしがりません勝つまでは!

 

今日は朝イチで引っ越し先に荷物を運んだり、キッチンの棚を取り付けたりしました。


f:id:garomilk:20231023164429j:image

元々付いてた棚の材質が気にくわないと妻から作業命令が下りました。


f:id:garomilk:20231023164441j:image

2枚の板を買って切ったり塗装したりで、約6000ペリカを消費。クッ!

 

まぁ妻が喜ぶから良しとしよう。

 

明日は引っ越しですがワタクシは仕事でいません。

妻よ現場監督がんばれー。

 

つづく。