晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

コロナ後遺症

こんにちは。

 

今日は休みですが、退去したマンションにまだある荷物を取りに行ったり、清掃したりしています。妻と二人でめおと漫才しながらの爆笑作業です。


f:id:garomilk:20231026181034j:image

無造作にぶちこまれた荷物

 

しかし、ワタクシは相変わらず咳が酷く10日程前には咳のし過ぎで胸が痛くて、喋るのも辛い状態でした。

コロナ後遺症恐るべしです。

 

病院で咳止め、タン切り、漢方薬、気管支を拡張する貼り薬、痛み止めのロキソニン、就寝前の。。。さらに血圧の薬と、もはや薬漬けでございます。

 

そして病院はインフルエンザ患者で溢れています。

ドクターいわく「咳止めの薬の在庫が少ないのです。」だって

 

ワタクシの咳は治るのだろうか?

ワタクシはこのクソコロナ茶番劇の被害者で終わるのか?

 

「やらせはせん!」

 

憎き増税メガネ、岸田政権をぶっ倒すまではくたばる訳にはいかないのです。

 


f:id:garomilk:20231026182333j:image

愛猫ガロも新しい住居にだいぶ慣れてきました。高齢だけに環境の変化に心配していますが今のところ良い感じです。

 

晩御飯

まだ片付いていないので晩御飯もデリバリーです、

ネタ画像ですが、引っ越し屋のタンボール箱をちゃぶ台にしました。f:id:garomilk:20231026191057j:image

パンダがかわいいですね。


f:id:garomilk:20231026191126j:image

かぁーっキンキンに。。

 

まぁ、体調悪いけど楽しんでます。

 

皆様、コロナ、インフルエンザにお気をつけ下さいませ。手洗いうがいしっかりしませう。

 

つづく。