晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

最悪の12月。。

こんにちは。

 

愚痴らせて下さい。。(笑)

 

2022年は

①30年勤めた勤務先事業所閉鎖。

②最愛の母が他界。

③半月板損傷、O脚矯正手術。

人生最悪の年となりました。

 

そして。。2023年は。。

また人生最悪の年になっています。

11月になってからの急展開!

①ワタクシの大腸ガン疑惑。

②母の形見の車が廃車に。

③そして勤務先の転勤命令。。。

 

なんなのこれ。。

 

結果的には①大腸ガン疑惑はセーフでした。

検査結果がでるまでの憂鬱な日々よ、さようなら。

 

②の車は今日、新たな相棒が決まりました!

近々ご紹介します。

 

③の転勤命令も今日、受け入れました。

まぁ転勤といっても地元に戻るだけですが。

一時は退職も真剣に考えましたねぇ。

 

最悪と大袈裟に書きましたが大したことはない。。かぁ。。

 

ただ体調や生活が安定しないと【模型制作】って身が入らないものですね。

やはり安定、余裕、メンタルは大事です。

皆様も健康面にはご注意ください。

 

(申し訳程度の模型ネタ)
f:id:garomilk:20231218191116j:image
久しぶりに過去作品のポルシェ 911  GT3

を掃除しました。

YouTubeショートにも動画をアップしています。よろしければ【晩酌モデラー日記】を覗いて見てください。

そして「どう楽しむか?」とあがいてるおっさんの姿に共感していたたけたら幸いです。

 

つづく。