晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

タミヤ トヨタ GT-One TS020  1/24④

  こんにちは!

日本VS韓国のバトルもヒートアップしていますね。

大統領が変わるだけで国同士の約束を反故にする韓国に

は困ったものだ。

韓国人ではなく韓国政府が悪い。

この世は仕組まれたパワーバランスで成り立っている。

資本主義で儲ける為には国同士が仲良くなっては困る。

絶えず仮想敵国が用意され、火種がまき散らされ憎悪の連鎖である。

感情、経済をコントロールし、美味しい目に合っているヤカラがいる。

 

誰が設けるのか考えてみましょう・・

 

さて模型です。

本日はフロントセクション!

f:id:garomilk:20190715131054j:plain

インパネ周り 説明書ではイマイチ塗り分けが解り難いですね。

実車の画像など検索して参考にしましょう。

 

 

f:id:garomilk:20190715131120j:plain

バスタブですね。

 

f:id:garomilk:20190715131144j:plain

バケットシート ハーネスはキット付属デカールです。

 

 

f:id:garomilk:20190715131208j:plain

ロールバー入れてコックピット完成 

 

f:id:garomilk:20190715131542j:plain

シャーシの完成です。 良い感じですね。

 

正直、画像では伝わらないとこ多いですね。

最終的には製作中の動画をバンバン貼り付けたいのですが・・・

これからは動画の製作も勉強していきます。

 

つづく