晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

戦艦大和の思い出 ⑤

 こんにちは!

風が心地よく秋らしい感じになってきました。

バイク乗りたちは風の質というか空気が澄んできてるのを

敏感に感じているでしょうね。

 

さて大和の現在の画像です。
この男たちの大和のBGMを聞きながら見てください。

https://www.youtube.com/watch?v=OmUedzV66Ws

 

 

しびれますな・・切ないです・・

 

f:id:garomilk:20191005164445j:plain

艦首から2番砲塔まで

 

f:id:garomilk:20191005164722j:plain

中央艦橋部

 

 

f:id:garomilk:20191005164804j:plain

後部副砲

 

 

f:id:garomilk:20191005164844j:plain

艦尾艦載機、クレーンなど。

 

f:id:garomilk:20191005164932j:plain

後方より      カッコ良すぎて脱糞しそうです。大好きなアングル。

 

f:id:garomilk:20191005165039j:plain

前から   甲板のつなぎ目がはっきりみえていますね。(失敗)

 

 

っていうかこの大和はまだ完成しておりません。

空中線と艦尾の「やまと」の艦名や軍艦旗などの作業が残っています。

 

 

この大和は模型店のおばちゃんとの大切な思い出。

なので完成して終わり・・にしたくないのです。

 

このまままたしばらくの期間、熟成という保存を行います。

 

またいつか先に懐かしみながら手を付けたいと思います。

 

いつかに、つづく