晩酌モデラー日記

365日模型を作る男のブログ

CBX400F ③

こんにちは!

怒りのCBXの続きです!

 

削ってはパテの繰り返し

サイドカバーからテールカウルへの繋がりは良い感じになりました。

f:id:garomilk:20191015094218j:plain

 

パテの範囲も増えていく(内部)

f:id:garomilk:20191015094315j:plain

 

f:id:garomilk:20191015094349j:plain

裏から見た状態

タンクも皮一枚。中はすっからかんでフレームに接着するステーがありますが

当然役に立ちません。

 

 

f:id:garomilk:20191015094539j:plain

親の仇ほど修正を繰り返し、全体にサフを塗装
あれだけ削ったのにまだアラが見えます。

 

f:id:garomilk:20191015094734j:plain

ひたすら研磨・・・・シート、とカウル類がパテで埋まっているので

スジ彫りを少しやってはペーパーがけの繰り返しです。

 

f:id:garomilk:20191015094940j:plain

全て一体化。

なんだか、フィギュアのガレージキットを作っているみたいですね(笑)

 

次回は塗装に進めそうです。

 

つづく